読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンブロシアの花

ハートの磁石交換用

古道 和俊 [仕入れ自動化計画] せどり外注化マニュアル 2chの暴露 クレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
[仕入れ自動化計画] せどり外注化マニュアルって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しいよね・・・

せどりの面倒な作業を外注化させる方法がわかるとかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる

せどりを外注化させることによって、稼ぎつつ自由な時間を増やすことができるよ

信じても大丈夫なのかな?

買っちゃだめ?